おすすめ車情報

BIG PLEASURE COMPACT

スバルジャスティがマイナーチェンジしてサポカーSワイドに該当するようになりました。サポカーSとはセーフティサポートカーSの略で国が推奨する安全運転機能を搭載した車の事で特に高齢ドライバーにおすすめの車...
詳しくはこちら

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつもお世話になっております。12月30日から1月4日までの6日間はお休みをいた...
詳しくはこちら

スタッフ紹介

河野 礼子

事務(HPSヤマガタ)

お菓子作りが好きで休日には3人の子どもと一緒に楽しく作っています。 本を読む事・・・


詳しくはこちら

昨日は(?)頑張りました。

昨日は(?)頑張りました。広島で開催された「保険塾」に参加させていただきました。
大変勉強になりました。
「お客様はわが社の取り扱い内容をご存知ないかもしれません、知ってもらっていると思い込んでいませんか?」
という問いにびっくり!
その通りですね、自分が知っていることをひとりでも多くのお客様に伝えたい。と日々思っていましたが、改めて「1番知っている自社のことをもっと知って頂きたい」と決意を新たにして帰って来ました。
こういう自分では気づけないことってとても大切ですね。講師の皆様、参加された皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
本日からさらに頑張っていきますので皆様、これからも末永くよろしくお願いします。
れいこ

追伸:写真の悪さは携帯ではなく腕の悪さなので・・・見苦しくてすみません。