おすすめ車情報

BIG PLEASURE COMPACT

スバルジャスティがマイナーチェンジしてサポカーSワイドに該当するようになりました。サポカーSとはセーフティサポートカーSの略で国が推奨する安全運転機能を搭載した車の事で特に高齢ドライバーにおすすめの車...
詳しくはこちら

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつもお世話になっております。12月30日から1月4日までの6日間はお休みをいた...
詳しくはこちら

スタッフ紹介

松原 幸恵

事務(HPSヤマガタ)

ヤマガタのレアキャラ(毎日出勤ではないので)松原です。 ドライブが好きですが、・・・


詳しくはこちら

夏の始まり

夏の始まり夏休み直前の連休に子供たちとクジラに会いに行ってきました!
瀬戸内生まれ、瀬戸内育ちの私にとってまず海の広さに感動!!
漁船で沖へ沖へ・・・
1時間近く進むと見渡す限り海!!!
もう、どっちから来たのか?どっちに陸があるのか?わからない状態(◞‸◟)

会えました~2頭の「ニタリクジラ」仲良く潮を吹き寄り添って泳ぐ姿はもう「感動」の文字以外では表せません。
クジラの写真はちょっと遠くてわかりにくいので割愛させていただきます。

「地球って本当に丸いんやねぇ・・・陸が見えんようになった・・・」という次男の言葉にも感動。
家族で貴重な体験をさせていただきました。
「ホエールウォッチング」おすすめです!!
次のチャンスがあれば今度はイルカの群れにも会いたいです。

れいこ