おすすめ車情報

BIG PLEASURE COMPACT

スバルジャスティがマイナーチェンジしてサポカーSワイドに該当するようになりました。サポカーSとはセーフティサポートカーSの略で国が推奨する安全運転機能を搭載した車の事で特に高齢ドライバーにおすすめの車...
詳しくはこちら

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつもお世話になっております。12月30日から1月4日までの6日間はお休みをいた...
詳しくはこちら

スタッフ紹介

吉井 京子

事務(HPSヤマガタ)

店内でお客様のおむかえと事務仕事をしています。 日々いろいろな方にお会い出来て・・・


詳しくはこちら

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせいつもお世話になっております。

12月30日から1月4日までの6日間はお休みをいただきます。

12月29日は午前中までの営業となります。
年末のため部品の供給等がありません、軽作業や緊急の対応がメインとなりますので、予めご了承ください。

終業時間を予告なく短縮することがございますので、ご来店希望の際は前もってご予約いただくか、当日ご来店前にご連絡ください。

年始は1月5日から通常営業いたします
営業日にお気をつけてご来店ください。

ご不明なことがございましたら、いつでもお電話ください。

令和5年 夏季休業のお知らせ

令和5年 夏季休業のお知らせいつも大変お世話になっております。

誠に勝手ながら、弊社では右記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

夏季休業中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げ
ます。

皆さんのご来店をお待ちしております

皆さんのご来店をお待ちしております緊急事態宣言が解除され、少しずつですが生活が元のようにもどりつつあります。
いまだ油断は禁物ですが、当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう適宜「換気・除菌」を行っております。入口に消毒用ジェルも備えておりますので、ぜひご利用ください。
今はまだ辛抱の時ですが、力を合わせてこの困難を乗り越えられたら良いなと思います。

体験試乗会へお誘い。

体験試乗会へお誘い。1月18日(土)19日(日)の2日間、本社にて「アイサイト体験試乗会」を開催いたします。

当日は特別に近隣駐車場を借りて試乗・体感していただくことができます。
今、話題のサポカー体験をしてみませんか?
最新の技術を皆様ご自身でお試し下さい。

さて、ここで質問です。
皆様ご自分の自動車保険の満期がいつかご存じですか?
年に1回、電話で「前と一緒でいいや・・・」となんとなく更新していませんか?今の補償内容で事故時の不安は全部カバーできていますか?
事故にかかわらず助けてくれる特約があるのをご存じですか?
「自動車保険無料診断」も行っています、ご興味のある方は「自動車保険証券」をご持参ください。

2020年 始業日のお知らせ

2020年 始業日のお知らせ2019年も大変お世話になりました。
差し迫ってのご案内で申し訳ありませんm(__)m

弊社は明日から年末休業とさせていただきます。
年始は1月6日の月曜日から通常通りの営業いたします。

尚、事故・故障など緊急の要件は24時間受け付けておりますので 0836-83-2087 までご連絡ください。

事故・故障のない穏やかな年末年始になりますよう、社員一同心よりお祈り申し上げます。

禁煙のお知らせ

禁煙のお知らせ愛煙家の方には残念なお知らせですが、当店は4月1日より店内禁煙とさせていただきます。愛煙家・嫌煙家のどちらのお客さまもおられますので、今後喫煙は店舗外に設けます喫煙コーナーをご利用いただきますようお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ12/30(日)~1/4(金)の6日間お休みをいただきます。

12/28(金)までは通常営業
12/29(土)は営業しておりますが、年末の為、部品の供給等がありません、軽作業や緊急の対応がメインとなりますので予めご了承ください。
予告なく終業時間を短縮することがございますので、ご来店希望の際は前もってご予約いただくか、当日ご来店前にご連絡ください。

年始1/5(土)から営業いたしますが、
1/6(日)は日曜日の為お休みいたします。
営業日にお気をつけてご来店ください。
ご不明なことがございましたらいつでもお電話ください。
<<最初へ <前へ
 1  2  3  4  5